FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mが.....M? Episode 2 
2006.07.23.Sun / 23:04 
P7200183.jpgソファーの下に潜り込んでしまった玩具をとるために、一時休憩。私を締め付けていた黒いテープもとってもらって一緒にお風呂へ…

ここではYとのトークに花が咲き、Yの元カノ情報に迫っちゃいました☆

調べによるとYさんカナリの曲者(-_☆) 同窓会では四人の元カノから熱いラブコールが…アッチを立てるとコッチが立たず、コッチを立てればアッチが立たず…の状態で引っ張りだこだそう。その上、周りからも冷やかしが入るとかで、それはそれは大変だとか…

まぁ☆Yを取り合って四人もの女性が!?羨ましいことですこと(-.-")オホホホホォ!!

いざ聞くと腹が立っちゃうのに(*`∩´*)ムッ どうしても聞きたくなって聞いちゃうんですよねб~∇~;)エヘヘ

こんなことで張り合っても仕方ないけど、私も昔の恋バナの一つでもしてYに妬かれてみたい!!ただし、元カレなんて一人もいませんけど(;´д⊂)

お風呂から出た後は、さっきのサービスの続き☆熟女並みのねっとり系Fを目指して頑張りますp(^-^)q

グー……グー……

寝てるし(-ω-`) それでもめげずに頑張りますp(^-^;)q

30分以上過ぎても、気持ちよさそうに眠ってるY。疲れたのでお休みしようと口を離すと… Y「んっ?」 な・ぜ・かいつも必ず目を覚ます(苦笑) Y「どうしたの?」 M「疲れたから休憩。寝てたから分かんないかもしれないけど、もう30分以上してるんだよ。」 Y「うそぉ~。まだ15分くらいじゃない。」



つまり足りないようです。 でも顎が疲れちゃったので、Yの言葉を無視してそのまま横に…

するとYが起き上がって、寝ている私を愛撫し始め、そのまま中へ…

Y「Mったらエッチ。中に入ったら、もうこんなに濡れてる。」

だけど、それだけじゃなかったみたい。

なっちゃった…f(^∇^#) なのにYは余裕で 「ヤッパリ刺激されるとなりやすくなるみたいだね。…ってことはダイジョブってことだ☆」 そういって最後も中に… つながりを通してYの動きを感じ取り、ギュッとYを抱きしめました。 そのときYは仮死状態☆頑張ってくれたせいで、お酒がまわって来ちゃったみたいです(~∇~*) Y「頭痛い…」 そう言ってまた夢の中へ…

そして目が覚めてから二回戦☆☆ 未だに上で上手く動けない私に、Yは仕方ないなって笑いながら、私をうつ伏せにして頑張ってくれました(。・_・。)

P7200203.jpg途中動きを止めて、Yは私に囁きます。

「Mってスケベだよな。だって今、全神経をあそこに集中させて、快楽を貪ってるって感じだったもん。そうだろ?」



そりゃそうに決まっるじゃない!!

そんなことは言わなかったけれど、私もYと同じように、愛している人とならこの行為を汚らわしいとか思いません。愛を確かめあう方法の一つだって思ってます。だから、体いっぱいでYを感じてたって恥ずかしいことなんてないでしょ!?

あんなこんなで、喧嘩の後の仲直りデートは、愛を再確認する形で無事幕を閉じました。

結局、Yを満足させられたのか? みなさまへの報告も兼ね、さっき聞いてみたんですが、不満足だそうです。でも、サービス内容はいいとのこと。足りないのは二人一緒の時間。

そう言われて、ホッとしてしまいました(*^_^*)だって、もっともっと一緒に居たいって思ってもらってることですもんね♪ そうなれる日が1日でも早く来るといいな…





Mでした(^^ゞ






ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さんの応援が励みです
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトmが.....M? Episode 2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。