FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目のデート 
2006.07.08.Sat / 12:27 
特にネタも無いので、しばらくデートシリーズで行こうかと..。(汗)

デートも3回目ともなると何か起こりそうな気がしません?(笑)

mはそんな事微塵も?思ってなかった様ですが...。 何もかもが初めてのmには仕方の無い事かもしれませんが...。 でも少しは心の準備出来てたのかなぁ?

この日mはありとあらゆる事を経験する事となりますw(゚o゚)w オオー!

最初は出来たてホヤホヤの大型ショッピングモールへ...。いろんなShopが立並び物凄い賑わい。結構女の子ってこうゆうの好きでしょ?でもm見ようとしないんです。見始めたら限が無くなって僕の事疲れさせちゃうからって...。日頃の激務を見ているmならではの心遣いだったんですね。それでもせっかく来たんだからって事で一通りぶらぶら。そうこうしてるうちにお昼になりランチしてそこを出ました。

ここからが本題!(ニヤリ)

その後、車を走らせもちろん?LHへ...。

軽く飲みながらカラオケしたりじゃれたり。お風呂入って( 一緒に入ったかは記憶が定かではありませんが...↓の日記の事件があるので )まったりしながら( mはガチガチ? )それとな~くタッチ...。

mも緊張しつつもまんざらではない様子...。

そのままベットになだれ込み熱~くkiss

首筋...胸...にkissしながらの愛撫...。mの可愛らしい声が漏れはじめる...。

僕はそのまま下へ...下へ...。mの大事なところへkiss...。

しよーと思ったら!m...僕の頭を股間でヘッドロック

初めての経験で緊張しまくりのmはこんな行動に出てきました(汗)

流石の僕もこの行動には唖然 !! 僕にとっても初めての経験となりました(笑)

それでも気を取り直し、mへの愛撫は続く...。徐々にいい感じに...。

それに反して僕の息子がっ今一元気がありませぬ

ここでm...そんな僕の様子を見かねてか...私がしてあげるって(*´ェ`*)ポッ

どうしたらいいのかもわからないのに...(汗)

でも僕、躊躇しましたねぇ~...お口でしてもらうの(爆)

顔は童顔...純粋無垢って感じのmにそんな事させていいものかって...。

が、しか~し!mの強い希望?????もあって結局...(滝汗)

気持ちとは裏腹に...ぎこちないながらも一生懸命してくれる姿に「萌え」てしまいました...............。

最近は慣れたもんですが

長くなったので続きはこの次...。



y...。




Mです☆

お口で(〃▽〃)ってことになったのは、Yにお願いされたからですよぉ♪でも…

Y「Mにそんなことさせちゃいけない…んだけど…でもしてもらいたい…」 って一人悩み続けて15分。その間私は放置されっぱなし(´ノω;`)クスン

痺れを切らしちゃった私は、 「してあげる!!」 っていってYを口の中に…

入れたのはいいんですが…

「どうすればいいの?」 を連発☆色気もなにもあったもんじゃなかったんですけどね(^^;)ゝ゛

今はYと逢えば必ずしてあげてます☆上達したかな?



ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←ランキング参加中プチッてお願い
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわぁ♪--

あらら…
ちょっと凄いことになるかと思いきや…
ちょっとクスッとしてしまいました。
すいません…
でも、女性が一生懸命に奉仕?してくれるのって
男性からしたらめちゃめちゃうれしいことですよねぇ(⌒-⌒)
頑張ってるmさん、可愛らしいですね♪

- from 咲也 -

--えへへ♪--

いえいえ。あやまる必要なんてありませぬ!
クスッってしてもらうのが狙いですから(笑)
m...最近は完全に僕のツボ心得ております((^┰^))ゞ テヘヘ

- from y -

--こんばんわぁ(;^_^A--

間違えて一つコメ送ってしまいました…
何も書かないまま行ってしまった…
って、わけで、削除してくださいね(^_^)ゞ
yさんのツボ、完全に把握されてしまってるんですかぁΣ( ̄□ ̄;) それは…
羨ましいかもぉ(≧∇≦)
春奈ももっと頑張ってもらいますか( ̄ー ̄)

- from 咲也 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3回目のデートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。