FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初デート 
2006.07.03.Mon / 09:50 
20060627105545_377.jpg何を書こうか...いつも悩んで収拾が付かなくなっちゃうんですよねぇ...。トークならいけるんですけどねなので初デートの事でも書こうかと...。

初デートって何回経験してもわくわくしますよね。ある意味いい緊張感です...。

僕ぐらいの歳になると緊張感まるでなし!て感じですから( ̄へ ̄|||) ウーム でもこんな風に書くとmから突込まれそうですが。( 何回も経験できていいねっ(  ̄っ ̄)ムゥ って...。 )

初デートは「ドライブ」。流石の僕でもいきなりLHには連込みません(笑)

ちょっと車を飛ばして海辺の大きな公園へ...。

mはかなり緊張の面持ち...。( 今はそんなかけらすらありませんけどね。あっ、エッチの時だけは別ねっ )

僕は僕であのカップル「不倫?」下手したら「親子?」なんて見られちゃうのかな?なんて思いながら園内をぶらぶら...。

クルージングしたり海眺めながらランチしたり

この頃になるとmの緊張も若干和らいできた模様...。

こんな時の定番?お次は観覧車へと...。

カップルや家族連れで混んでいてかなり待ってようやく僕たちの順番...。

最初は向かい合って座っていたのですが、途中僕がmの隣に移動...。

そしたらmどうしたと思います?向かいに逃げました...。(汗)

ふつー逃げるかムカ・・・(-_-メ)

お隣のカップルはチュッチュッ (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ してたのにぃ...。

まだ緊張してるんだなと思い、お話しながら景色眺めてました(苦笑)ついでにお隣のカップルの様子も...。( しばらくすると彼の手が彼女のスカートの中に入ってました...。)

まぁ...この時点でまだ手も繋いでおりませんので...チュウしようとまで思いませんが逃げるこたぁねーだろ!って思いません?

その後、水族館でお魚なんぞ見てぶらぶら...。この時点でまだ手も繋いでおりません(汗)

そうこうしてるうちに帰ろうかって事になり駐車場へ...。

ようやくmの緊張も解れてきた様なので何気に手繋いでみました...。

この日mの体に触れたのは駐車場まで手を繋いだこの1回だけ...。

この歳になってこれ程の「純愛?」を経験できるとは思いませんでした...。貴重な経験です...。

20060627105632_378.jpg 今はそれが懐かしいくらい「べったり」なmです...。→→→→→→→→

皆さんもよ~く思い出してみて下さい。最初のデートってどんな感じでした?

y...。


ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←ランキング参加中プチッてお願い
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして♪--

最初のデートのお話、自分に置き換えて読んでましたが、やはり手を繋ぐのって、結構恥ずかしさもあり、もどかしさもありで、ドキドキ感がなんともいいですよね♪
私の場合も手を繋ぐってのは、なかなか出来なかったんですが最終的には春奈が腕ごと持っていって組み上げてしまいました(☆_☆)
でも、正直すごく嬉しかったのと、最初から自分でいけばよかったと後悔したのとありました(^-^)
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます♪

- from 咲也 -

--Re はじめまして♪ 咲也さん--

後悔なんかしなくてもいいと思いますよ~!春奈さん優しいじゃないですか!
男は尻に敷かれてナンボ!って僕は思いますから(笑)
僕はmの大きなお尻に潰されそうですが(汗)
後で遊びに行きます♪

- from y -

--こんにちわぁ♪--

昨日はコメントありがとうございました♪
しかも電話をされながら、お二人で見ていただいてありがとうございます☆
でも、会話の内容からすると…
だ… 大丈夫でしたかぁ?…
電話での会話って誤解を生みやすいですから
普段以上に気を遣ってるんですが、私もふと何気なく言った言葉でムッとされることありますわぁ…
営業でお客様と接する機会も多く、言葉には細心の注意をはらってでも足らない時がありますからねぇΣ( ̄□ ̄;)
今日、無事にyさんの日記がアップされること願っていますよぉ(;^_^A

- from 咲也 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初デートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。