FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打倒○○○!!今年こそは… 
2006.07.01.Sat / 02:33 
6月も終わっちゃいましたね(´Ⅱ`;)

毎年この頃になると、お正月から数えるともう半年経ったんだなぁ…っなんて思って溜息ついたりしています(〃>з<)ξ
二十歳過ぎると、時が過ぎるのが早いって本当ですね…
気が付けば、今年もひとつ年を重ねてたりします orz

今年は私にとって学生最後の年。
せっかくだから、今年こそは!!!と思うことがあるんです♪


それは…




ビーチで水着(●^皿^●)




なぁ~んだ、そんなこと…って思われるかもしれませんが、
実は、最後に着たのは私が15歳のとき。
かれこれ7年は着ていないことになります。

中学校のプールの授業以来ずっと…なのでスクール水着のみです。

ビキニなんて着たことがないし、お臍を出すのに抵抗ありまくりです!!((((( ゜ρ ゜)))))



なにせ…


Yにもチクリチクリと言われてるんですが…


おなかが…


(;Δ;)




ダイエットはしてるんです。

食事面でのみなんですが…(汗)


毎年、食欲の秋・冬にはセーブが利かなくなり、好きなもの好きなだけ食べてしまう私。
やばい~!!と思って春から徐々に食事で気をつけます。

たとえば、間食を(極力(笑))なくしたり、炭水化物の量を減らしたり、もう少し食べたいかも☆って言うときを我慢したり…。

最初はどうしても食べたい欲求があってきついんですが、続けると胃が小さくなるのか少ない量でも満腹感を得られるようになりました。

体重ももちろん落ちました。
冬太りから3㎏の減量です。
(逆に、冬太り3㎏とも言えますが…(;^△^A))




でもダイエットって、食事だけじゃやっぱりダメなんですね…


落としたいところは落ちない(号泣)
やっぱり運動しなきゃ…でも続かないだろうなぁ…


そんなとき、たまたまテレビから
「2週間で腹やせ」
という天の声☆

まず飛びついたのは、部屋を出て行こうとしていたはずの私の母親でした(笑)
二人でよし!観ようということに…

食事編と運動編のプログラムに分かれてるし、全てを真面目にやろうとすると結構大変そう…というのが私の正直な感想です。

私の母はやる前からギブしましたが…(汗)

確かに、ちゃんとやればカナリ効果ありそうなんですけどね…

でも、運動編のプログラムは朝と夜に3分ずつやるだけ。テレビを観ながら真似してみても、これならあんまりきつくない♪



2週間じゃなくてもいいから、運動だけ1日1回はやってみようかなぁ(-◇-)○゛


それが、25日の日曜日のことでした。(発○!あ○あ○大○典Ⅱ)

こんなユル~イ方法で効果が出るのかは分かりませんが、とりあえずやらないよりは幾分ましだ!って思うことにしてやっています(>ω<ゞ

なんとなくいい感じになってきた?(たぶん気のせい)

でも、そう思うとやる気倍増です!!(単純ですね)

もうすぐ夏です☆水着着るぞー!!打倒ビキニー!!!!

この結果がどうなったのか…それを秋には報告できるかな!?




Mでした



←プチッと愛して
←ポチッと愛して








COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト打倒○○○!!今年こそは…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。