FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレ☆カノ改造計画!? 
2006.06.27.Tue / 00:16 
今日(日付は変わってしまいましたが)Yにプレゼントを買いました。
誕生日や記念日だからというわけじゃないんですが…

ただなんとなく、大学からの帰り道にYのことを考えていたら、
Yに似合う夏服を買いたい衝動に駆られてしまって…(^▽^;;)


私って、友達と買い物をしているときでも、
気がつくとYのものや、Yの娘の○○ちゃんのものを見てるんです。

「Yにだったらどれがいいかなぁ…」
とか、

「可愛い!!○○ちゃんに似合いそう☆」
とか(>u<*)

買うよりも先に、喜ぶ顔が浮かんできて、それだけで嬉しいというか…
孫を持つおじいちゃん・おばあちゃんってきっとこんな感じなんだろうなぁ…


そして今日もニコニコしながらお店でプレゼント探し。

とてもオシャレなYだけど、最近は忙しくてそんな暇もないみたい。
このままじゃイカン!!!

私の頭の中では、亭主改造計画ならぬ、彼氏改造計画がスタート。
『この夏彼氏をかっこよく変身!?』をテーマに洋服選び。

だけど、やっぱり私の好みが入っちゃう(+~+)
そうすると、落ち着いた色合いに…
でもそれじゃ無難すぎ。つまらないし…

よし!思い切っちゃえ!!!
手当たりしだいカラフルな色の洋服を手にとって、
頭の中のYに着せてみます。

う~ん…分からない(;;)
男の人が女の人に洋服のプレゼントするのって苦手だって聞いたことありますが、私も異性の洋服は選び慣れてないので、かなり苦戦しました。

特に色合い。Yはたいてい何色でも着こなしちゃう方だとは思うんですけど、私自身使い慣れない色のせいかイメージが湧かない(泣)

そうすると、今度は眉間にしわをよせて考えにふけった顔に…
もしかすると、多少うなってたかもしれないです(・∞・;)

それでもようやく納得して無事購入♪
派手な色使いではないのですが、私にしては明るめなコーディネイトです。

ただ最後の最後まで、Yに着せたところのイメージが浮かばない…
どちらかといったら、私の弟(初登場!)の方がイメージできたりして…(-д-)

しばらく逢えないと思っていたのですが、明日急遽Yとデートできることになったんですが、明日Yに着てもらうまではドキドキです(((◎△◎)))



実はこの後、他のお店にも立ち寄ったんです。

そこでの探し物はエプロン♪

Yにおいしいお料理をご馳走するために…だったら素敵なんですけど、そうじゃないんです…

そのエプロンは、あらかじめ「白でフリル付き」とのYのご指定があるんです。

それは、男のロマン?



…裸エプロン…(笑)



結構前から言っているので、もしかしたら(もしかしなくても)
こっちの実現の方が、さっきのプレゼントよりも、Yは嬉しいんだろうなぁ…(=ェ=)


残念ながら(?)そのお店にはご希望通りのエプロンはなかったんですけどね。


でも、告白します…最近コスプレちょっと楽しいかも(汗)


これってもしや、私の彼氏改造計画よりも、Yの彼女改造計画の方が進んでるってこと!?



Mでした。。。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカレ☆カノ改造計画!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。