2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッピングする? 
2006.10.24.Tue / 02:03 
y☆誕生日おめでとう!



サン!ハィ!!|`・v・)_/~ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。



でも誕生日プレゼントはもうあげちゃったし…δ(・ω・`)ウーン…



それでもやっぱり、おめでとう☆だけじゃ物足りないよね?♪ъ( ゜ー^)> うふっ

(^o^)/-●●- ▼





F1020061.jpg

ラッピングは、赤いリボンでイイですか?(笑)









この前逢ったばかりなのに、すでに悶々してるなんていうから、私までそんな気持ちになってきちゃったよォ\(*~口~*)/





F1020127.jpg

こんな風に、yの膝の上に座って、イチャイチャしたいよォ☆アァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・♪







Mでしたぁ♪(* ´Д`*)=3




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも♪ぁりがとぅ~

   ウィンク♪(o≧ω≦)o⌒☆(-ω-;A) デキナイノネ...
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよ♪--

ラッピングi-80

そんなことしたら・・i-80

めちゃYさんからいじめられちゃうぞi-233

でもいいかなぁi-233

- from 姫っ♪ -

--会っても・・・。--

好きだから悶々しちゃうよi-233

そばにいたいもんねi-229

では今夜解禁してきますぞi-237

- from 遼っ♪ -

--おやおやっ--

今週は月曜から皆さん悶々状態ですやん(>▽<;; これは早めに満足してこなきゃかもですよ(= ̄∇ ̄=)
綺麗な画像ですわぁ(*´∇`*) 背中から微妙な位置まで綺麗に撮れてて、こーゆーアングル好きですよぉ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

--(*/∇\*)キャ--

綺麗に撮れてます(*ノ▽ノ)イヤン
このままラッピングしてさしあげたらYさん
鼻血(。 ̄x ̄。) ブーッ!だょね!

Yさまへ!お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!デス!

- from まりー -

----

おー誕生日ですかぁ?
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

オイラももうじきやね。。。
だんだんオヤヂに近づくね。。。

Σ('◇'*)エェッ!?
もうりっぱなオヤヂって??(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

- from ろばーと -

--改めまして--

お誕生日は24日なんですか?('-'*)
改めまして おめでとうございます^^
では お祝いポチポチポチっ三連発

お祝いコメ 1日遅れてごめんなさい。
じつは月曜日に 階段オチしちゃいまして^^;
昨日は午前中 整形外科に行って
午後からは おとなしくしておりました。
今週末 逢う約束してるので・・・
それまでには 多少 身体を楽にしておかなくてはw

なんて ドキっとする画像なんでしょう・・・(* ´Д`*)=3
わたしも早く お膝の上に抱っこされたぁ~い。

- from puri -

--姫っ♪さん☆--

ラッピング…本当にやったら逆に引かれちゃうかもしれないですけどね(笑)

イジメられるんならまだしも、放置されたらどうしましょ(´∀`;)

- from M -

--遼っ♪さん--

>好きだから悶々しちゃうよ

そうですね☆私も同じです(^ω゜*)

昨夜は解禁してこられたようで(ノ´∀`*ノ)遼っ♪さんの姫っ♪さんへのラブパワーすごかったんでしょうね☆それを聞いたらきっと、私たち余計悶々しちゃいますね(笑)

- from M -

--咲也さん☆--

咲也さんも悶々中ですか(>ω<*)今週末は逢えそうですか?私たちは、三人で公園に行く予定になってます♪悶々解消にはならないかもですが、楽しい時間を過ごせそうです☆(*^∀^人 )

画像褒めてくださって嬉しいです♪数少ないupOK画像です♪(yには黙ってupしちゃったんですけどね 汗)

- from M -

--まりーさん☆--

セクシーな下着がないもので…今度は裸で(爆)

鼻血噴いてくれるくらい喜んでくれたら私もはりきってやっちゃうんですけど…♪

祝ってくださって、yに代わってお礼を言います☆ありがとうですゥ(*>∀<*)☆

- from M -

--ろばーとさん☆--

遅くなりましたが、一緒にyの誕生日を祝ってくださってありがとうございました(>ω<*)

ろばーとさんのお誕生日も、もうすぐなんですね♪まりーさんと一緒の時間は取れそうですか?

>もうりっぱなオヤヂって??(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

あはは☆そんなことにですよォ(人゜∀^)
私の周りには、結構年上の彼と付き合ってる友達がいたりするんですが、yをオジサンだなんて思って気を抜いてたら危ないですよね(笑)

- from M -

--puriさん☆--

遅れましたが、お祝いポチ②ありがとうございますヽ(>▽<)ノ♪

月曜日に階段から落ちてしまったようですが、その後お体は大丈夫ですか?(´・ω・`)今週末には彼氏さんと逢う約束もあるんですね♪なかなか逢えない分、メチャ②素敵な時間を送れるように祈ってますね(v人v*)

むぎゅ~っとされて来ちゃってくださいナv(^∀^)v

- from M -

--ありがとぅ♪--

ひさびさMちゃんのジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪がうれしかったのだー!ありがとぉ!
今週末はYさんと会えたりするのかな?

- from まりー -

--まりーさん☆--

なかなか遊びに行けなくてすみませんm(>д<)m

でも、まりーさんとろばーとさんの日記とっても大好きデスよ(人*´∀`)☆また遊びに行きます♪

実は明日から泊りがけで逢ってきますよ☆ラッピング用のあるものを用意してみたので…(^ω゜a゛

日曜日は娘の○○ちゃんと思いっきり遊んできます!

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラッピングする?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /