2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナミズキ 
2006.10.22.Sun / 23:59 
君と好きな人が
 百年続きますように




土曜と日曜の二日間、従妹が泊まりがけで遊びに来ていました♪⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

「Mちゃんと遊びたいな♪」

そう言って、年に何回か遊びにくる彼女は、私よりも10コも年下の中学生☆

若いっていいな…一緒にお風呂に入りながら、そう思ってしまった私って…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



Mも羨むピチピチの中学生○○ちゃんは、ピアノがとってもお上手で(途中で挫折した私とは大違い (-ω-;)v)、色んな曲を弾いて聞かせてくれました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚ウットリ゚+。:.。

その中の一曲が、一青窈の『ハナミズキ』♪

君と好きな人が
 百年続きますように








y「100年も続くわけないじゃん(-o-)y-゚゚゚」

この曲がリリースされた2004年の2月、yはそんな冷たいことを言ってたっけ…( ´-ω-)σ イジイジ

音楽とともに記憶が甦る私は(yの記憶☆mの記憶 参照)、○○ちゃんのピアノを聴きながら思い出の中へ…パタパタ・・・ ^( 'ω')^

そんなことないですよォ!!!o(*≧□≦*)o

yへの告白秒読み段階の頃の私は、必死に否定(笑)

それにあの切ない歌詞を、何でそんな風に言うかなぁ コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

どんなに愛していても、叶うことのない想い…

それでも、大好きな人には愛する人とずっと幸せでいてほしい…


9.11テロへの思いを込めて作られた曲だったとはつゆ知らず、片思いの曲だって勘違いしてました(~▽~;)

私もその時は、yへの想いは届くはずもないものだと思ってたので、



分かるわぁ~~☆:・.*・.ヽ(TロT*).・*.・:☆



ってメチャメチャ共感してました(;;*;:´ Д `:;*;;)



結局のところ私は、想いを胸に留めとくことが出来なかったんですけどね(;*;°;∀;゚;*;)ニャハ

y「Mが言ってくれたから、今一緒にこうして居られるんだから良かったんだよ!」

未だにそう言ってくれるyですが、

y「100年も続くわけないじゃん(-o-)y-゚゚゚」

今もそう思いますか???でも…

y「M次第かな(。+・`ω・´)シャキィーン☆」

って絶対言うでしょうねδ(´へ`●)ウーン…



y「男を生かすも殺すも女次第!!」

y「女は男をうまぁく手のひらで転がしてやると、男はずっと尻尾ふってるんだからさ( ̄▽+ ̄)キラーン」




いつもそう言ってるyですから、きっとねε=(∇ ̄ ̄ ̄;)



はい②☆頑張りますよォ"「(●´Д`●)ポリポリ



そう言えば、咲也さんのコメを思い出して、花言葉チョット調べてみました(=´▽`)ゞ

ハナミズキは「私の想いを受けとめて下さい」らしいです♪

じゃあ、私の誕生日の花は?

ラムズイヤー

……知らない…(汗)

そのラムズイヤーの花言葉は…



(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!





『あなたに従う』

これは陰謀???(笑)

なんて、プチSのyが喜びそうな誕生花なんでしょう…(●ゝ艸・○)プッ





Mでしたぁ♪バラアタック!( ゚д゚)ノシュッ・・・・・サクッ @>->-(゚□゚)->->--




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--花言葉--

あなたに従う!でしたかぁ(>▽<;; そりゃあYさんが泣いて喜びそーな♪ しかもその通り?になってますしぃ( ̄ー☆

歌詞に含まれる言葉で共感出来るものがあると、その曲ってめちゃめちゃ好きになっちゃいますからね(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

--むむ…--

そうなんだ(^▽^;)

なんとなく 心にズシリとくる記事でしたぁww
わたしも 心しておきまする(-_☆)キラーン

(昨日は コメントありがとうございました。)

- from puri -

--(=´▽`)ゞ いやぁ--

あの歌はちょっと(゜ーÅ) ホロリとくるもんだゎって
9.11のために作られた歌とは露知らずでお勉強になりましたー☆彡

あなたに従う・・・・

(*/∇\*)キャYさん泣いて喜ぶ言葉かもね!
あたってるのかな?(*^m^*) ムフッ

- from まりー -

--咲也さん☆--

>あなたに従う!でしたかぁ(>▽<;; そりゃあYさんが泣いて喜びそーな♪ しかもその通り?になってますしぃ( ̄ー☆

yに言わせると、まだまだらしいです"「(。-д-。)
「へそ曲げるしね(  ̄ー ̄)y-'~~~」って言われちゃいました…ぐさっ↓↓↓ヽ(┬д┬)ノ↓↓↓ぐさっ 

>歌詞に含まれる言葉で共感出来るものがあると、その曲ってめちゃめちゃ好きになっちゃいますからね(⌒‐⌒)

そうなんですよね♪そんな曲を家ではよく口ずさんでいます☆

- from M -

--puriさん☆--

色々なことがあって、またこれからも色々なことがあるんでしょうが、100年続くこともあるんだってyに思わせられるように頑張りたいですね!(#  ̄ー ̄)〇"グッ

また遊びにいきます♪

- from M -

--まりーさん☆--

私も後でyに教えてもらって、初めて知ったんですよ☆

「あなたに従う…
なんて花言葉より、もっと素敵なのが良かった!」ってyに言ったら、「素敵じゃん☆」って言ってました(゚◇゚oi)出来るだけ従うようにします(苦笑)

- from M -

--私はなんだろうっ♪--

私達も調べておこうっとi-179

結果が楽しみかもぉi-237

でも・・男を生かすのも殺すのも女次第・・

これは彼に通用するかぁi-237

- from 姫っ♪ -

--姫っ♪さん☆--

姫っ♪と遼っ♪さんの誕生花ってどんなものなんでしょう?私も知りたいですゥ(^▽゜*)中にはおもしろい花言葉の花もあるんで、笑っちゃうかもですよ☆

>でも・・男を生かすのも殺すのも女次第・・
これは彼に通用するかぁ

遼っ♪さんは姫っ♪さんが居てくれれば満足してくれそうですね(ノ▽ノ*)でもそれは、それだけ姫っ♪さんが魅力的な人だってことでもあると思うんですよね(>ω<)私も魅力的な女性を目指して頑張らなきゃデス☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハナミズキのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /